32%以上の方が再注文?!?イリジウムパワープラグが訳ありに負けない激安価格~!デンソー

まずは簡単なプラグ交換でパワーケーブルは後で取り付ける事にしました。このプラグは2回目ですが、以前使ってみたNGKのイリジュームより パワーがあると思えるので 今回もデンソーを選びました。レスポンスupと言ってもこの排気量ではわからないですね。

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2017年02月05日 ランキング上位商品↑

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。値段が安いのでとにかく良かった。【その他】気持ちの問題です・・・そう、気持ちが大事!純正では始動時の点火が弱かったのですが少し改善されました!自宅周辺のパーツ屋さんに比べたら1本に付き200-300円安いです.今回で二回目の購入になります。で、パワーケーブルも付けて試走しましたが、こっちは効果が解りませんでした。まぁ色々良くなったよ♪・・多分。まぁNGKだったので、DENSOへの換装により低速トルクがぁ・・・良くなり・・・始動性のぉ・・・加速がぁ・・・ドンつきでぇ・・・高回転域のぁ・・・ふぅ。また次回も利用したいです。今のところとてもよいです。プラグ交換しようと思った時についでにイリジウムにしました。買っちゃいましたよ。250のスクーターではイリジウムNGK)にしても変化を感じることができなかったのもあります。前回は走行距離7000km でリチュームバッテリーの交換と同時だったので違いが顕著でアクセルと挙動が敏感になりました。対応が迅速でした。ノーマルプラグは暫く装着してないので違いは解りませんが、今後もこのプラグを使い続けるつもりです。今回で二回目のデンソープラグ交換になります。他のバイクや車にも使ってみたいくらい!普通のプラグよりいいです。ピアジオMP3に使用しています。慣らしも終わり!高回転まで回せるようになったんですが!なんかスムーズにエンジンが回転しない感じでしたので!NGKのパワーケーブルと同時購入しました。今回は15000kmでプラグとエアーエレメントを交換し!以前に戻った感じです。5分とかからず取り付け完了。【省燃費性】基本ワインディングのみで!高回転までぶち回すので燃費は最悪です。【点火性能】ずっとイリジウム!純正でイリジウムだったので普通のプラグがどんなものなのか・・・・・間違いなく言えるのは悪くはないってことですね。ちょっと感動しました。このイリジウムプラグはとても良いです。【取り付けやすさ】車種によるでしょ【耐久性】結構早めに交換してるのでわかりません。ヨシムラファンなら!デンソー製のチョイスだと思います。見た目が変わっただけでした。次回も宜しくお願いします。イリジウムです。耐久性はまだ判りません。 新車からのノーマルプラグ交換時期なら!お薦めだと思います。気持ち振動も減ったと思います。GN125Hにて使用しました。セルを回すとほぼ同時にエンジンが始動するような感じです。早速ストック品と交換・・・って!純正もイリジウム入ってるやんけっ。orz。乗った感じ明らかにスムーズに下から上まで回転していきます。